買取専門店大吉

HOME

買取実績

仲町台で【プラチナ(Pt)】のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

仲町台で【プラチナ(Pt)】のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

2020年7月26日
仲町台にお住いの皆さん、こんにちは! 大吉センター北店がお昼お知らせします。 4連休最終日はいいお天気でお出かけ日和ですね♪ 感染症はまだまだ油断はできませんが たまには外に出て心も体もリフレッシュしてくださいね(*^^*)   大吉センター北店は 連休中も毎日営業しております! 断捨離して出てきた不要なもの等ありましたら 是非、大吉センター北店までお持ちください!  

大吉センター北店は貴金属の買取を大幅強化中!!!

金リング・金ネックレス・金ブローチ・金歯・金貨・金杯・ 壊れた金リング・切れた金ネックレス・万年筆の先・ チャン金・シナ金・千足金・金・k24金・k22金・k20金・ k18金・k14金・おりんなどの金を高価買取中! 金,プラチナなら何でも大歓迎!   今巷では金が注目を浴びていますが プラチナも忘れてはいけません! 先日、プラチナのリングをお買取しました!   プラチナ,リング,買取強化   プラチナ(Pt)の由来は コロンビアのピント川で銀に似た白い金属(プラチナ)を発見し、 スペイン人達はこれを「ピント川の小さな銀 (platina del Pinto)」と呼び、 これがplatinum(プラチナ)の名前の由来となりました!   プラチナは化学的に強い性質があり 酸化することがなく汗や熱での変質や 銀のように硫黄で黒くなるようなことがない金属なため アクセサリーや工業用品に使われることが多いです!   しかし! そんなプラチナをアクセサリーとして使っているのは 世界規模で見てもごくわずかなんだそうです… 世界的には金のほうが人気が高く プラチナ需要は少しずつ下がっています。   プラチナ,リング,買取 このまま下がりきってしまうと プラチナの買取価格も下落してしまいます。 そうなってしまう前に! お持ちのプラチナ(Pt)製品を現金に換えませんか?   切れたネックレスや 石が取れてしまったリング 片方しかないピアス など、どんな状態でも構いません。   「売れない」と諦めてしまう前に 是非、大吉センター北店にお持ちください。   金,プラチナ,リング   写真の物のように 金とプラチナが混合しているデザインの物も しっかりお値段お付けします! さらに、デザイン性にもお値段が付くので 高価買取が可能です!! デザインにお値段付けれるのは 経験豊富の鑑定士がいるからです!!   刻印のない、もしくは不鮮明なアクセサリー類 プラチナなのかわからない物 どんなものでも大丈夫です!! 当店は純度を測る機械があります! しっかりと細かいとこまで調べてお値段出します! なので、高価買取が可能です!   仲町台の皆さんのお宅に使わなくなったプララチナ製品ありませんか? もしあったら、是非大吉センター北店へお持ちください!!   皆さんのご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP