買取専門店大吉

HOME

買取実績

都筑区で金の買取なら買取専門大吉横浜センター北店!

都筑区で金の買取なら買取専門大吉横浜センター北店!

2019年4月18日
  センター北にお住いの皆さんこんにちは! ただ今の時刻は18時です!   週末でお仕事の疲れも溜まってるかと思います そんな皆さんの疲れを少しでもとれるように ツボを紹介します!!   ・指間穴(しかんけつ)
疲労を回復するには、自律神経のバランスを整えることが大切です。 脳や内臓の疲れを取り除いて自律神経を整え、心と体をリラックスさせるツボです。 手の甲側、人さし指から小指までの指の股に位置します。 「指間穴」を反対側の手の親指と人さし指ではさみ、少し強めに押しもみます。 その後、「指間穴」を指先に向かって引っ張り、パッと離す刺激を、指先が温かくなるまで行います。
  電車やバスの中でも簡単にできるので 試してみてください!!     さて、本日も金を買取いたしました!!   金 買取 プレート   金 買取強化 プレート   輝きが違いますねっ・・・・   今、大吉センター北店は 金の買取を強化しております。 アクセサリーのみでなく 金貨 金杯 なども買取しています! 是非是非、お持ちください!   当店は定休日がございません! そして駅チカなのでアクセスもしやすいです!! さらに、女性鑑定士が常駐してるので 買い取り専門店にいくのが初めて という方でも安心していただける環境です!     そしてそして!!! 最後にとっておきのお得な情報です 新元号が発表され、それにちなんで

令和キャンペーン

を実施しております。 平成ありがとう!ということで 31年にちなみ買取金額31%アップさせていただきます そして、ティッシュBOXもプレゼント!!!     是非是非、皆さんのお宅にある 使わなくなった金、お持ちください! しっかり査定いたします。   皆さんのご来店心よりお待ちしております!  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP