買取専門店大吉

HOME

買取実績

都筑区で金、プラチナのお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

都筑区で金、プラチナのお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

2019年7月7日
  都筑区にお住いの皆さん、こんにちは! 本日は7月7日「七夕」ですね! 毎年、天の川を楽しみにしているのですが 今年もあいにくの天気….. 皆さんはいかがお過ごしですか??   大吉センター北店、只今夏仕様になっています!! 大吉,セン北,夏 是非、夏を感じに来てください!!!(笑)   今日も買取専門店大吉センター北店は 元気に営業しております!!  

大吉センター北店は貴金属の買取を大幅強化中!!!

金リング・金ネックレス・金ブローチ・金歯・金貨・金杯・ 壊れた金リング・切れた金ネックレス・万年筆の先・ チャン金・シナ金・千足金・金・k24金・k22金・k20金・ k18金・k14金・おりんなどの金を高価買取中! 金,プラチナなら何でも大歓迎!   プラチナ,リング,買取 白金(はっきん)=(英語: platinum)プラチナ   白い金と書くことからホワイトゴールドと間違われる場合がありますが! ホワイトゴールドは金にニッケル系とパラジウム系の元素を加えて、 白色化した金合金の物です! なので全くの別物です!!   プラチナは化学的に強い性質があり 酸化することがなく汗や熱での変質や 銀のように硫黄で黒くなるようなことがない金属なため アクセサリー以外にも工業製品に使われることが多いです!   プラチナ,ブレスレット,買取   そんなプラチナ、パワーストーンとしてもとっても優秀です!! 魅力を引き出してくれたり 雑念を取り払ってくれたり、精神力を高めてくれたり! 優れモノです♪       そして金!! 金は今まさに価格が高騰中!!!   金,リング,買取   金の埋没量は現段階で50?プール1杯分といわれています。 これから、埋没量は増えることは考えにくいので 金の埋没量は減っていくでしょう。 ましてや、現時点で金は人工的に作ることもできないです。 なので、世に出回る金の量も減ってきてしまいます。

なので、金は高値で出回っています!!

  金、プラチナのアクセサリーのお買取は 地金でのお買取がほとんどですが デザインの付加価値としてお値段をプラスで上乗せすることもできます! これもプロの鑑定士が常駐しているからでいること!!   金、プラチナ共に 今が比較的に安定してるのではないかなと思います! またいつ急に相場が下がるかはわからないですし予測不能です なので、安定している今のうちに 手放すことを考えているなら、売ったほうがいいです!   刻印のない、もしくは不鮮明なアクセサリー類 金なのか、プラチナなのかわからない物 どんなものでも大丈夫です!! 当店は純度を測る機械があります! しっかりと細かいとこまで調べてお値段出します! なので、高価買取が可能です!     皆さんのお宅に使わなくなった金、プララチナ製品ありませんか? もしあったら、是非大吉センター北店へお持ちください!!   皆さんのご来店心よりお待ちしております!                  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP