買取専門店大吉

HOME

買取実績

港北区で貴金属製品の高価買取は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

港北区で貴金属製品の高価買取は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

2019年6月17日
  港北区にお住いの皆さんこんにちは! 大吉サンター北店が11時30分をお知らせします! 皆さん、お昼ご飯は何食べますか? 私は今何を食べようかと悩んでいます(笑)   それはさておき、大吉センター北店は夜7時まで営業しております! 年中無休なので売りたいときにすぐ売れます! 大吉センター北店で即現金化!!!   大吉センター北店は只今貴金属の買取を強化しております。 皆さんのお宅に使わずに眠っている貴金属ありませんか? 貴金属を売るなら今がチャンスです!!   さて、本日紹介するのはこちら!   シルバー,コップ,買取   シルバーでできているコップです!!! 持ってきてくれたお客様は 「ただのガラクタだと思うし値段がつかないなら捨てようと思ってる」 ということで持ってきてくれました。   「貴金属は金、プラチナしか価値がない」と思ってる方結構います。 そんなことないですよ!!! シルバーもちゃんとした貴金属!! プラチナ、金に比べたら価格は安いですが、お金になります!!   シルバー,コップ,買取強化   こういったシルバー製品、もし捨ててしまっているとしたら かなりもったいないですよ!!!! シルバーでも思わぬ金額が付くこともあります!!   もし捨ててしまおうと思っているシルバー製品があるのなら 一度、大吉センター北店に持ってきてください!! そして、金額を聞いてから捨てるか売るか検討してください!!   シルバー製品,買取,強化   横浜市・都筑区・港北区・青葉区・鶴見区・川崎市・ 宮前区・高津区・多摩区・たまプラーザ・センター北・センター南 最近は、横浜、川崎、東京エリアからの出張買取も増えております。 買取専門大吉横浜センター北店はセンター北駅から徒歩2分、 お店の近くにはノースポートモールもありますので、 お買い物の際に査定だけでも良いので ぜひお立ち寄りください! 「査定だけでも」のお客様も多数ご来店いただいております 重くて持っていけない、量が多い 梅雨時期で雨が多く家から出たくない。。。 そんな方にオススメ! 大好評の出張買取もやっておりますのでお気軽にご連絡ください。 出張買取はお客様負担0円! すべて無料でご利用いただけます。 出張買取にはプロがいきます! アルバイトなどはいきません! 買取のプロの鑑定士が伺います! ぜひこの機会に!   当店は定休日がございません! そして駅チカなのでアクセスもしやすいです!! さらに、女性鑑定士が常駐してるので 買い取り専門店にいくのが初めて という方でも安心していただける環境です!     是非是非、皆さんのお宅にある 使わなくなった金、お持ちください! しっかり査定いたします。   皆さんのご来店心よりお待ちしております!      

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP