買取専門店大吉

HOME

買取実績

仲町台で金のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

仲町台で金のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

2019年6月23日
  仲町台にお住いの皆さんこんにちは! 本日は6月23日 昨日今日と不安定な天気が続いています。 今日の夜あたりから本格的に雨が降るみたいなので お出かけの際には念のために傘を持っておくといいかもしれないですね!   本日も沢山のお客様にご来店していただいてます! ありがとうございます!   今日も買取専門店大吉センター北店は どんより天気に負けないくらい元気に営業しております! 朝10時から夜7時まで営業しているので 皆さんのご来店お待ちしております!!!   ここで、買取させていただいたものを少し紹介します!   K18,タイピン,買取   金のタイピンとカフスです!!!   金の埋没量は現段階で50?プール1杯分といわれています。 これから、埋没量は増えることは考えにくいので 金の埋没量は減っていくでしょう。 ましてや、現時点で金は人工的に作ることもできないです。 なので、世に出回る金の量も減ってきてしまいます。 そうなると、金の相場が上がります。   今、大吉センター北店は金の買取を大幅に強化しています! さらに、ここ1週間くらいかけて徐々に金の価格が上昇中!!! 今回お持ちいただいたお客様もナイスタイミングでした!!   K24,ブレスレット,買取   こちらのブレスレットは 海外製品の為、刻印が不鮮明で 見た目だけでは、金なのか何金なのかの判断が難しいです…. そういったものに関しては 大吉センター北店は「金の含有量」つまり 金の純度を測ってお調べいたします。 なので、刻印がなくても問題ありません!!! 金色をしていたら是非、大吉センター北店へお持ちください!!   K10,イヤリング,買取 イヤリング、ピアスも 片方しかなくても大丈夫です!! しっかりお値段お付けします!!!   今が比較的に安定してるのではないかなと思います! またいつ急に相場が下がるかはわからないですし予測不能です なので、安定している今のうちに 手放すことを考えているなら、ぜひ売りましょう!!   大吉センター北店は プロの鑑定士が常駐しています!   刻印のない、もしくは不鮮明なアクセサリー類 金なのか、プラチナなのかわからない物 どんなものでも大丈夫です!! 当店は純度を測る機械があります! しっかりと細かいとこまで調べてお値段出します! なので、高価買取が可能です!   皆さんのお宅に使わなくなった金、プララチナ製品ありませんか? もしあったら、是非大吉センター北店へお持ちください!!   皆さんのご来店心よりお待ちしております!                  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP