買取専門店大吉

HOME

買取実績

センター北で金の高価買取は!大吉センター北店にお任せください!

センター北で金の高価買取は!大吉センター北店にお任せください!

2020年3月26日
センター北にお住いのみなさん、こんにちは! 本日は3月26日、センター北は気持ちのいい青空が広がっています! 天気がいいのは今日まで、明日以降は雨が降る日が多くなるそうです… 用事がある方は今日のうちに済ましておくといいかもしれないです(`・ω・´)   大吉センター北店では新生活応援キャンペーン開催中! まとめてご成約いただくと最大30%査定額UPします。 掃除をして出てきた不要なものなどありましたら まとめてお持ちください!! さらに!! 大吉センター北限定! ご成約いただき、クチコミを書くと その場で500円プレゼントしております♪ こちらも合わせてご利用ください(*´ω`*)   今、買取専門店大吉センター北店は 金、貴金属のお買取りを強化しております!   インゴット,買取,高価   センター北駅近辺で金の高価買取なら! 買取専門店大吉センター北店です! 金のお買取り、地域NO.1!   金リング・金ネックレス・金ブローチ・金歯・金貨・金杯・壊れた金リング 切れた金ネックレス・万年筆の先・チャン金・シナ金・千足金・金・k24金 k22金・k20金・k18金・k14金・おりんなどの金を高価買取中! 金,プラチナなら何でも大歓迎!   どんな状態でもお買い取りしています!! 壊れてしまったのでもう使えないような金のアクセサリーなどありませんか?   金,買取なら,都筑   今大注目の金! 基本的には、アメリカの株が下がると金は上がるのですが コロナウイルスの影響で、今までの常識が通用しなくなってきています。 先日、パラジウムの価格が一気に700円近く落ちたのですが それが金でも起こりうるんです!! 今これだけ高騰しているので、大暴落してしまう前に お持ちの金製品、現金化しませんか?   何度もお伝えしてきましたが 今、金が高いんです! このタイミング逃してしまうと損ですよ! 不要な金製品がありましたら、是非!大吉センター北店まで!   先日も、大量の金製品をお買取させていただきましたが 驚くような金額に!!! キャンペーンと合わせてのお買取に お客様にも大変喜んでいただけました(*^^*)   刻印がない金もしっかり純度を測り買取します。 昔の金は刻印がない金もあります 金色をしていたらお持ちください! その場でしっかり純度をはかり買取します!   金,買取,都筑   貴金属等のお買取を、査定料・手数料一切なしで行っています! せっかく売るのに手数料で持っていかれてしまったら嫌ですよね! 買取専門店大吉センター北店は査定料・手数料無料です!   中間コストを省いているからできる高額買取です。 刻印がない金もしっかり純度を測り買取します。 昔の金は刻印がない金もあります。 金色をしていたらお持ちください!   金を売るなら大吉センター北店まで!!      

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP