買取専門店大吉

HOME

買取実績

【ホワイトゴールド】の買取もしてます!牛久保付近での買取は買取専門店大吉センター北店にお任せください!

【ホワイトゴールド】の買取もしてます!牛久保付近での買取は買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年12月20日
おはようございます! 買取専門店大吉センター北店です! 現在の気温は6℃です! あらゆるところで雪が降っているので関東でも降りそうですね! 今年もあと1週間少しで終わりですが実感がわかないです。 年末年始に風邪をひかぬよう体調には気を付けましょう!   買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業中でございます! 10時‾19時まで営業しておりますので何か売ろうとしている方がおりましたらご遠慮なくお越しください!   買取,ホワイトゴールド,センター北 先日お店の方では14金のホワイトゴールドを買取させていただきました! 買取専門店大吉センター北店では貴金属の買取を強化中でございます!   金、銀、プラチナだけでなくホワイトゴールドも買取強化中でございます! 使っていないホワイトゴールドのアクセアリーや指輪がございましたら是非買取させていただきます! 買取,ホワイトゴールド,センター北 壊れてしまったネックレスでも買取させていただきます! ・純度が分からない ・金、プラチナ、銀なのか分からない という方も買取専門店大吉センター北店では純度を測る機械がございますのでお気軽にお持ちください!   メッキだと思っていた物の中に金や銀があるかもしれないのでご自身で判断せずお店までお持ちくださいませ! 買取,ホワイトゴールド,センター北 金歯や銀歯も買取しております! メッキ製品もアクセサリーとしてお買取させていただきます!   昔使っていたアクセサリーが出てきたけどいらないから捨てようとしている方がおりましたら 1度買取専門店大吉センター北店にお持ちください!   無料で査定も行っております! なので値段が気になるという方もご遠慮なくお越しください! LINE査定や出張買取も行っております!   お店まで持っていけなくて困っているという方は 出張買取としてこちらからご自宅に伺わさせていただきますのでお店までお電話ください!   貴金属以外にも色々お買取しております! ブランド品のバッグ、財布、アクセサリー、食器、時計 切手、カメラ、お酒、iPhone、香水、商品券などなど!   どこよりも高く買取させていただく自信があります! 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP