買取専門店大吉

HOME

買取実績

都筑区で【壊れた金製品】の高価買取は!大吉センター北店まで!高価買取キャンペーン開催中!

都筑区で【壊れた金製品】の高価買取は!大吉センター北店まで!高価買取キャンペーン開催中!

2020年5月27日
都筑区にお住いの皆さんこんにちは! 大吉センター北店がお昼をお知らせいたします。 今日はジメジメしていて、梅雨のような天気ですね。 梅雨入り間近すね(>_<) 天気がいいときに、洗濯や大掃除など済ませておけば 梅雨入りしても気持ちよく過ごせますね♪   さて、大吉センター北店は夜7時まで営業しております! 年中無休なので売りたいときにすぐ売れます! 大吉センター北店で即現金化!!!   買取専門店大吉センター北店は金相場急騰に伴って 壊れた金製品の買取り額UPキャンペーンを開催しております。 ・石が取れてしまったリング ・切れたネックレス ・片方しかないピアス など! 使えなくなってしまった金製品ありましたら 大吉センター北店にお持ちください。 ちょっとしたプレゼントもご用意しております♪ 都筑区にお住いの皆さん!この機会に是非、ご利用ください。 5月いっぱいのキャンペーンです!ご利用はお早めに!!   金,K18,買取   都筑区の皆さん! 切れてしまった金のネックレスなどはありませんか? 写真の物のような状態になったら、皆さんはどうしていますか? 中には「捨ててしまう」という方も多いと思います。 金は捨ててしまうのはもったいないですよ!! 写真のような状態でも、金には変わりありません。 金が高騰している今こそ!壊れてしまった金製品を現金に換えるチャンスです♪   「小さいし大したことない」 なんて思っていませんか? 小さい物こそ、金相場が高いうちに売っておくのがベストです! 複数ある場合は、まとめてお持ちください。 驚くような金額になることもあります!!   ピアス,買取,K18   石が取れてしまったピアスや 片方しかないものも大歓迎です! 壊れた金製品の買取額をUPしている 大吉センター北店だからこそできる高価買取です!!   もし捨ててしまおうと思っている壊れた金製品があるのなら 一度、大吉センター北店に持ってきてください!! そして、金額を聞いてから捨てるか売るか検討してください!!   金無垢,高価,買取   金なのかどうなのか分からないものも大歓迎です! プロの鑑定士がしっかり見極めます。 何気なく持ってきた時計が金が使われているものだった という事例もかなり多いです。 金色をしている時計も、捨てずに一度お持ちください♪   当店は定休日がございません! そして駅チカなのでアクセスもしやすいです!! さらに、女性鑑定士が常駐してるので 買い取り専門店にいくのが初めて という方でも安心していただける環境です!   是非是非、皆さんのお宅にある 使わなくなった金、お持ちください! しっかり査定いたします。   皆さんのご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP