買取専門店大吉

HOME

買取実績

買取専門店センター北店・金を高価買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

買取専門店センター北店・金を高価買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2019年12月25日
  皆さんこんにちは!! 当ブログをご覧いただきありがとうございます!!! 12月25日「クリスマス」ですね! 皆さんいかがお過ごしですか??   買取専門店大吉センター北店は 今日も元気に営業しています!!!   金の地域買取り実績NO.1! 全国280店舗の 信頼と高価買取の大吉センター北店です!   只今、大吉センター北店は金の買取を大幅強化中!! センター南、センター北 都筑区、青葉区、仲町台にお住いのみなさん! 金の高価買取は大吉センター北店がおすすめ!   K18,買取,セン北   最近、金を持ってきてくれる方がほんっとうに多いです! 「年末の大掃除で出てきた」 「親に譲ってもらった」 「昔は着けてたけど今はもう着けない」など 色んな理由、事情で持ってきてくださいます。   ネックレス、ピアス、リング….. 本当に様々です。 綺麗な状態じゃなくても買取しております! 切れたネックレス、片方しかないピアス。 大大大歓迎です!!!!   金,留め具,買取   もちろん、ネックレスの留め具だけでもお値段つきますよ! 金には変わりはありません! ただのネックレスだと思っていたものの留め具だけが金!なんてこともあります。 諦めてしまうその前に!大吉センター北店にお持ちください! 経験豊富な鑑定士がしっかり見極めます。   金のインゴット、プレートも大歓迎です!! 査定、相談だけでも構いません 「売ろうか迷ってる」 「タイミングがわからない」 どんなことでも構いませんので一度相談しにいらしてください!   金,高価買取,アクセサリー   石が取れてしまったブローチやリング、ピアスなども大歓迎!! 中には捨ててしまう方もいるそうですが とってももったいないですよ!!! 是非一度、大吉センター北店にお持ちください(`・ω・´)   大吉センター北店はプロの鑑定士が常駐しています。 金を売る際も安心していただける環境だと思います! 全国に280店舗展開している大吉だからこその信頼と高価買取!   大吉センター北店は貴金属等のお買取を、査定料・手数料一切なしで行っています! せっかく売るのに手数料で持っていかれてしまったら嫌ですよね! 買取専門店大吉センター北店は査定料・手数料無料です! センター北のみなさん!金のお買取りは 是非!買取専門店大吉センター北店にお任せください!   中間コストを省いているからできる高額買取です。 年中無休でプロの鑑定士が常駐しているので査定の時間もスピーディーです。   皆さんのご来店心よりお待ちしております!                

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP