買取専門店大吉

HOME

買取実績

港北区で貴金属製品の高価買取は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

港北区で貴金属製品の高価買取は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

2019年9月4日
  港北区にお住いの皆さんこんにちは! 本日は9月4日 気温も今までより過ごしやすいですね♪ 昨日の雨、凄かったですね(;^ω^) 今日はまだ降ってないですが、いつ降ってもおかしくないので 念のために傘を持っておくといいですね!   金,リング,買取   ここ最近しばらくは金相場が高いです! そのせいもあってか、金のアクセサリー等持ってきてくれる方が多いです! 大吉センター北店は只今、貴金属の買取を強化しております。 皆さんのお宅に使わずに眠っている貴金属ありませんか? 貴金属を売るなら今がチャンスです!!   金,リング,買取強化   金の価格が、ここ最近徐々に高騰してきています! またいつ価格が下がってしまうか予測不能です!! 金を売るなら、今がベストだと思います!!! 手放そうか考えているものありましたら 大吉センター北店へお持ちください。   今回お買取させていただいたリング 地金のお買取はもちろん 素敵なデザインでしたので、デザイン性にもお値段付けさせていただきました!   金,ピアス,買取   デザインにお値段を付けれるのは 経験豊富の鑑定士がいるからです!! 写真の物のように小さいダイヤにもお値段付けます!! なので、高価買取が可能なのです!   横浜市・都筑区・港北区・青葉区・鶴見区・川崎市・ 宮前区・高津区・多摩区・たまプラーザ・センター北・センター南 最近は、横浜、川崎、東京エリアからの出張買取も増えております。 買取専門大吉横浜センター北店はセンター北駅から徒歩2分、 お店の近くにはノースポートモールもありますので、 お買い物の際に査定だけでも良いので ぜひお立ち寄りください! 「査定だけでも」のお客様も多数ご来店いただいております 重くて持っていけない、量が多い そんな方にオススメ! 大好評の出張買取もやっておりますのでお気軽にご連絡ください。 出張買取はお客様負担0円! すべて無料でご利用いただけます。 出張買取にはプロがいきます! アルバイトなどはいきません! 買取のプロの鑑定士が伺います! ぜひこの機会に!   金,リング,買取   当店は定休日がございません! そして駅チカなのでアクセスもしやすいです!! さらに、女性鑑定士が常駐してるので 買い取り専門店にいくのが初めて という方でも安心していただける環境です!   是非是非、皆さんのお宅にある 使わなくなった金、お持ちください! しっかり査定いたします。 金に限らず プラチナ、シルバー製品もお買取しております!   皆さんのご来店心よりお待ちしております!      

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP