買取専門店大吉

HOME

買取実績

港北付近で【金杯】などの金を売るなら買取専門店大吉センター北店にお任せください!

港北付近で【金杯】などの金を売るなら買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年11月15日
おはようございます! 買取専門店大吉センター北店です! いやーコロナの感染者がまた増えておりますね〜 5日連続で300人を超えている状況なので怖いですね。 ハロウィンなどで密集もしていたので正直今後も増えると思いますが今日はどうなりますかね。 個々で気を緩めずしっかり対策しなくてはなりませんね! どこか行く予定のある方はお気を付けください!   買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業中です! 19時まで営業しておりますので売ろうか迷っているものがある方はお気軽にお越しください!   そして現在金が高騰中でございます! 金などの貴金属をお持ちの方は売り時シーズンです! 使わない金製品の物がある方は売って現金化しちゃいましょう! この機会を逃してしまうのはすごく勿体ないので迷っている方はご遠慮なくご相談ください! 査定のみでも大丈夫です!お待ちしております!   買取,金杯,センター北 先日は金杯を買取させていただきました!   物置から出てきたという事で持ってきていただいたのですが 金だったのでお高く買取させていただきました!   最近金杯はメッキの物が多いのですが金であればいい値段になります! 同じように家を整理したら出てきたという方がおりましたら1度お持ちください!   もちろん金杯だけでなく銀杯なども買取させていただきます! 銀製品、プラチナ、ダイヤ、色石なども大歓迎です!   買取,金杯,センター北 メッキ製品の物でもお買取させていただきます!   いくらになるか気になるという方も買取専門店大吉センター北店では 査定を無料で行っております!なのでお気軽にお越しください! LINE査定や出張買取も行っております!   お店まで持っていけないとお困りの方も出張買取として こちらからご自宅に伺わさせていただきます! なのでお困りの方はお電話ください!   貴金属以外にも様々な物を買取しております! ブランド食器、ブランド時計、ブランドバッグ、ブランド財布 カメラ、切手、お酒、iPhone、商品券などなど!   どこよりも高く買取させていただく自信がありますので 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP