買取専門店大吉

HOME

買取実績

港北ニュータウンで【金】などの貴金属の【高額査定】なら大吉センター北店まで!地域No.1高価買取!

港北ニュータウンで【金】などの貴金属の【高額査定】なら大吉センター北店まで!地域No.1高価買取!

2020年5月14日
港北ニュータウンにお住いの皆さんこんにちは! 大吉センター北店が11時20分をお知らせいたします。 今日は一日を通して天気がいいので、お洗濯日和ですね♪ お布団を干すと夜気持ちよく寝れますよ(^^)   さて、大吉センター北店は本日も元気に営業中! 朝10時から夜7時まで営業しております。 店内は常に換気、除菌・消毒を徹底しております! 飛沫感染防止のカーテンも接客カウンターに設置しております。 安心してご来店ください。   買取専門店大吉センター北店は金相場急騰に伴って 壊れた金製品の買取り額UPキャンペーンを開催しております。 ・石が取れてしまったリング ・切れたネックレス ・片方しかないピアス など! 使えなくなってしまった金製品ありましたら 大吉センター北店にお持ちください。 ちょっとしたプレゼントもご用意しております♪ この機会に是非、ご利用ください。   金,スクラップ,買取   今日も金相場が上がりました!! ここしばらくは高いままで維持されています。 そのせいもあってか、金のお持ち込み件数が増えています(^^♪ いつもありがとうございます!   金が上がってきて、皆さん気にしているのか 「刻印がないんだけど大丈夫なのか」 「海外で購入したものだが、取り扱ってもらえるのか」 といったお問い合わせが多いです。   大吉センター北店は 刻印がない金製品もお買取しています! 純度を計測して、その純度に応じてお買取いたします。 海外製品の金も同様です! 中には、ほかの店舗で取り扱ってもらえなかったものもあると思います。 そういったものも、大吉センター北店にお任せください(^^♪   金,喜平,買取   金喜平のネックレスは 物によってはデザイン料が付き地金以上の高価買取になることがあります! デザインにお値段をつけれるのは、プロの鑑定士が常駐しているから。 他店舗での金額に納得のいっていない方! 是非一度、大吉センター北店にお持ちください。   出張買取も受け付けております! 横浜市・都筑区・港北区・青葉区・鶴見区・川崎市・ 宮前区・高津区・多摩区・たまプラーザ・センター北・センター南 最近は、横浜、川崎、東京エリアからのお問い合わせも増えております。 出張買取はお客様負担0円! すべて無料でご利用いただけます。 せっかく売ったのに手数料でとられてしまったらもったいないですよね。 出張買取にはプロがいきます!アルバイトなどはいきません! 買取のプロの鑑定士が伺います!   金,k24,買取   こういった金のプレート、コインも大歓迎です。 インゴットもお問い合わせ件数が増えてきています♪ 今まで数々の金製品をお買取してきた 大吉センター北店だからこそできる高価買取です!   皆さんのご来店、お待ちしております。  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP