買取専門店大吉

HOME

買取実績

東有馬で金のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!高価買取中!

東有馬で金のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!高価買取中!

2020年8月28日
東有馬にお住いの皆さん、こんにちは! 大吉センター北店が13時をお知らせいたします。 お昼前に強く雨が降りましたね〜。 東有馬にお住いの皆さんは大丈夫でしたか? この後も、所によっては急な雨があるかもしれません! お出かけの際には、折り畳み傘を持ってお出かけください。   大吉センター北店は今日も元気に営業しております! 暑い中、本日も沢山のお客様にご来店いただいております。 いつもありがとうございます(#^^#) 夜7時まで営業しておりますので、東有馬の皆さんのご来店お待ちしております♪ 冷たいお飲み物もご用意しております!   8月も終盤に差し掛かり、さらに暑くなってきました。 夏の高温と湿気はブランド品の大敵です! 激しく劣化していきます!! そこで、大吉センター北店は 8月いっぱいブランド品買取強化キャンペーンを開催しております! 期間中にご成約いただくと買取価格最大10%UP! 使わなくなったブランド品は 放置せずに、今すぐ現金に換えてしまいましょう(*^-^*) 金,貴金属は対象外ですが、ブランド品と一緒にお持ちください♪   今日も買取専門店大吉センター北店は 元気に営業しておりますお仕事の依頼

大吉センター北店は貴金属の買取を大幅強化中!!!

金リング・金ネックレス・金ブローチ・金歯・金貨・金杯・ 壊れた金リング・切れた金ネックレス・万年筆の先・ チャン金・シナ金・千足金・金・k24金・k22金・k20金・ k18金・k14金・おりんなどの金を高価買取中! 金,プラチナなら何でも大歓迎!   東有馬,金,買取   最近、金を持ってきてくれる方がほんっとうに増えました! 「遺品整理で、でてきた」 「親に譲ってもらった」 「昔は着けてたけど今はもう着けない」など 色んな理由、事情で持ってきてくださいます。   今回お買取させていただいた金製品は 海外製の物が多く、刻印が不鮮明なものがおおかったです。 海外製の金はごくまれに、刻印されている金種と実際の金種が合わないことがあります。 そのため、大吉センター北店では 海外製品の金はしっかりと純度を測らせていただいています。 そして、その純度に応じてお買取しています!   海外製品に限らず、国内のかなり古い金製品も 不鮮明な刻印であったり、無刻印の物も存在します。 そういったお品物も大吉センター北店ではお取り扱い可能です!! 諦めてしまう前に、一度お持ちください(*^-^*)   18金,買取,都筑   皆さん、自宅の掃除して出てきた金製品 昔、アクセサリーを買ったけどもう着けていない なんて物はありませんか? そんな時は、賢く売って即現金化!!! 「これって金なのかな??」というものでも大丈夫です! 金色をしていたら持ってきてください!! プロの鑑定士がしっかり査定します。   金のアクセサリーのお買取は 地金でのお買取がほとんどですが ダイヤモンドが付いているようなものなどは デザインの付加価値としてお値段をプラスで上乗せすることもできます! これもプロの鑑定士が常駐しているからでいること!!   K18,リング,買取   コロナの影響もあって金が高騰してきている今! まさに金が売り時です!! この機会を逃してしまうともったいないですよ!! 価格が下落してしまう前に、金が高いうちに!現金に換えておきましょう!   刻印のない、もしくは不鮮明なアクセサリー類 金なのか、プラチナなのかわからない物 どんなものでも大丈夫です!! 当店は純度を測る機械があります! しっかりと細かいとこまで調べてお値段出します! なので、高価買取が可能です!   当店は手数料、査定料等一切かかりません! 気軽にお越しください(^_-)-☆   皆さんのお宅に使わなくなった金、プララチナ製品ありませんか? もしあったら、是非大吉センター北店へお持ちください!!   東有馬の皆さんのご来店心よりお待ちしております!  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP