買取専門店大吉

HOME

買取実績

日吉で金などの貴金属の高額査定なら大吉センター北店まで!査定無料!どんなものでも買取ます!

日吉で金などの貴金属の高額査定なら大吉センター北店まで!査定無料!どんなものでも買取ます!

2020年6月9日
日吉にお住いの皆さんこんにちは! 大吉センター北店が12時をお知らせいたします。 今日は天気も良く、お出かけ日和ですね♪ コロナもまだまだ気は抜けませんが せっかくのいい天気なので少しお散歩に出たりなんかしてもいいですね♪   大吉センター北店は今日も朝10時から夜7時まで営業しております! 日吉にお住いの皆さん! 不用なお品物がありましたら、大吉センター北店まで!   6月もお得なキャンペーンを開催中です ブランド品買取額、最大20%UP 今月はより一層ブランド品のお買取に力を入れていきます! 梅雨入りすると、ブランド品の劣化が進行しやすくなります。 しかし!今回のキャンペーンは状態問いません!! あざみ野にお住いの皆さん、捨てようと思っているブランド品ありましたら 大吉センター北店までお持ちください♪ ブランドの貴金属製品だと地金以上の高価買取になることも!!   金,買取,強化   日吉にお住いの皆さん! 金はまだまだ高い相場で維持されています! 使わなくなった金のアクセサリーや 家に眠っている金杯やK24プレート等ありませんか?   大吉センター北店は地域最高価格で金をお買取させていただいております。 プロの鑑定士が常駐しているからこそできる高価買取 是非、日吉の皆さんに実感していただきたいです(^^♪   K24,高価,買取   K24のプレートやコインを ペンダントトップにしている方も多いと思います。 そういったものも問題なくお買取しています! 中には、プレミア価格が付いているお品物もあります。   先日もお買取させていただいた K24のペンダントトップがプレミア品だったため プレミア価格でお買取させていただきました。 お客様からお喜びの声もいただきました(^^)♪   小判,金,高価買取   金製品の中には、古いものや海外製品などあります それらは、刻印がなかったり、不鮮明だったりします。 大吉センター北店は金の純度をはかる機械があります。 金なのか、金ではないのかしっかり調べてお値段出します! なので、「これって金なのかな?」ってものでも構いません 金色をしていたら是非持ってきてください!!!   当店は定休日がございません! 売りたいときにすぐ売れます! インゴットなどの高額なものもすぐに現金に換えることが可能です。   そして駅チカなのでアクセスもしやすいです!! さらに、女性鑑定士が常駐してるので 買い取り専門店にいくのが初めて という方でも安心していただける環境です!   是非是非、皆さんのお宅にある 使わなくなった金、K24お持ちください! しっかり査定いたします。   皆さんのご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP