買取専門店大吉

HOME

買取実績

宮前区で【金の高価買取】は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

宮前区で【金の高価買取】は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

2020年7月30日
宮前区にお住いのみなさん、こんにちは! 大吉センター北店が11時をお知らせいたします。 現在のセンター北駅付近の気温は23℃とだいぶ涼しいです。 宮前区のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?   大吉センター北店は本日も 夜7時まで営業しております!! お得な限定キャンペーンも開催中! この機会に是非、大吉センター北店をご利用ください!!   宮前区にお住いのみなさん! 金の高価買取は大吉センター北店がおすすめ!   金の地域買取り実績NO.1! 全国280店舗の 信頼と高価買取の大吉センター北店です!   K18,買取,強化   今日も上がりましたね!金相場!! もう、毎日目が離せないです(*^-^*) 宮前区のみなさん 金といえば、もう誰もが知るものですね! 今や、金相場が高騰し注目の的!!!   では、その金が現在 地球上に存在する金はどのくらいあるかご存知ですか? 現時点では、金の埋蔵量は約5万トンといわれています。 金の埋蔵量とは、まだ採掘されていない金(地中にある金)のことです。 金の総量が23万トンであることを考えると 5万トンという埋蔵量はごくわずかです。 約4分の1の量しか残っていません。   今後も金が採掘されていくことを考えると 地球上に埋蔵されている金はいずれなくなってしまうでしょう。   そんな、希少価値のある金です! そりゃあ高いわけですよね(`・ω・´)   金,高価,買取   宮前区の皆さん!使わなくなった金製品は 今のうちに現金に換えてしまいましょう♪ 写真の物のようにちぎれてしまったネックレスも問題なくお買取しています。 「どうせ値段が付かない」 と諦めてしまう前に、是非当店にお持ちください(^^♪   金製品中には刻印がなかったり、不鮮明だったりするものも存在します。 大吉センター北店は刻印がない金もしっかり純度を測り買取します。 金色をしていたらお持ちください! その場でしっかり純度をはかり買取します。   金,買取,宮前区   大吉センター北店は貴金属等のお買取を、査定料・手数料一切なしで行っています! 買取専門店大吉センター北店は査定料・手数料無料です! 宮前区のみなさん!金のお買取りは 是非!買取専門店大吉センター北店にお任せください!   金、貴金属のプロの鑑定士が常駐しているので 査定の時間もスピーディーです。   信頼と高価買取 大吉センター北店! 金の買取 ご相談だけでも大歓迎です!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP