買取専門店大吉

HOME

買取実績

センター南で【金アクセサリー】のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!毎日営業中!!

センター南で【金アクセサリー】のお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!毎日営業中!!

2020年6月2日
センター南にお住いの皆さんこんにちは! 大吉センター北店が11時をお知らせいたします。 今日はどんより曇り空。気温は昨日よりも高くなるそうです! 湿度が高くべた付きますね(>_<) マスクで熱中症のリスクも上がるので、こまめに水分補給しましょうね!   今日も買取専門店大吉センター北店は 朝10時から夜7時まで営業しております。 皆さんのご来店お待ちしております!!!   6月もお得なキャンペーンを開催しております。 ブランド品買取額、最大20%UP 今月はより一層ブランド品のお買取に力を入れていきます! 梅雨入りすると、ブランド品の劣化が進行しやすくなります。 しかし!今回のキャンペーンは状態問いません!! センター南にお住いの皆さん、捨てようと思っているブランド品ありましたら 大吉センター北店までお持ちください♪ 金のアクセサリーは対象外ですが、是非ブランド品と一緒にお持ちください!   センター北,金,純金,金の価格,売る,金の相場   昨日も沢山のお客様が来店してくださいました! ありがとうございます! 今、金の相場が高騰していることもあり金製品のお持ち込みが増えています! その為、今まで以上に買取を強化しています。   中には、金なのか分からないといった方の来店も増えています! 金なのか分からないものも大歓迎です! 「どうせ金じゃない。」と諦めて捨ててしまうのはもったいないです。 金色をしていたら捨てずに持ってきてください♪ 当店は無料で査定しておりますので、気軽にお持ち込みください!   センター南,金,プラチナ,貴金属,買取   金のアクセサリーに中には このように小さいダイヤ(メレダイヤ)が付いているものもあります。 こういったアクセサリーは 「金の地金+メレダイヤ」でお値段が付きます! さらに、珍しいデザインの物だと「デザイン性」にもお値段が付きます。 これが実現しているのは、プロの鑑定士が常駐しているから! 他店での金額に納得いっていないもの 一円でも高く売りたい方!是非大吉センター北店にお越しください。   金,リング,買取強化   石が取れてしまっているもの チェーンが切れてしまったネックレス 片方しかないピアス等! 状態は問いません!金としての価値は変わりません!   海外製品や古い金製品 刻印のない、もしくは不鮮明なアクセサリー類 金なのかわからない物どんなものでも大丈夫です!! 当店は純度を測る機械があります! しっかりと細かいとこまで調べてお値段出します! なので、高価買取が可能です!   センター南の皆さんのお宅に使わなくなった金製品ありませんか? もしあったら、是非大吉センター北店へお持ちください!!   皆さんのご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP