買取専門店大吉

HOME

買取実績

あざみ野で金のアクセサリーのお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

あざみ野で金のアクセサリーのお買取りNo.1!大吉センター北店にお任せください!

2019年8月25日
  あざみ野にお住いの皆さんこんにちは! 本日は8月25日 昨日から24時間テレビ始まりましたね! 4人目のランナー、水卜アナウンサーが今ちょうど 走っている最中でしょうか。 毎年この時期は沢山の勇気とパワーをもらいます♪   今日も、元気いっぱい営業しております!! 皆さんのご来店、お待ちしております!!   買取専門店大吉センター北店は 貴金属の買取を大幅強化しております!! 皆さんのお宅に眠っている金製品ありませんか? 金の価格が高騰している今が売り時!! 皆さん!!!売るなら今がチャンスですよ!!!   さらにさらに!! 大吉センター北店は8月限定!夏のキャンペーン開催中!

ご成約いただいたお客様に!最大1万円のキャッシュバック!

この機会逃してしまう前に、是非ご利用ください!! 金ネックレス・金ブローチ・金歯・金貨・金杯・金リング ・チャン金・シナ金・千足金・金・k24金・k22金・k20金・ k18金・k14金・おりんなど、キャンペーンの対象です!! 金だけでなくプラチナもキャンペーン対象! 是非是非、ご利用ください!   金,リング,買取   先日も、金のリングをお買取させていただきました! 今まさに、金の相場がかなり高いです!! それもあって、金を持ってきてくれる方増えています! 今回お買取させていただいた金のリング 地金でのお買取に加え、デザインが素敵でしたので デザイン性の付加価値としてもお値段を付けました! 「地金+デザイン性」でのお買取ということです!   当店は経験豊富の鑑定士が常駐しており いつ来ていただいても、デザインが優れていれば 付加価値としてプラスアルファのお値段を付けれます。 デザイン性にお値段付けるのって実はとっても難しいんです…. しかし、それを可能にしているのも 経験豊富な鑑定士がいるからです!!   金喜平,ネックレス,買取   こちらの金喜平のネックレス。 キャンペーンと合わせての高価買取に お客様にも満足していただけました(*^^*) バブル期に流行した金喜平。 今では、着けなくなってタンスの肥やしに…. なんてこともよく耳にします。 もし、使わないのならば金が高い今のうちに 大吉センター北店で即現金化しませんか? 即日鑑定で即現金化! 手数料なども一切お取りしていません!   古い金のアクセサリー、海外製品の金のアクセサリーだと 刻印がなかったり、刻印が不鮮明だったりします。 そこで、大吉センター北店は 金の純度をしっかり調べて査定します。 どのくらいの純度で何金なのかを正確に判断できます。 なので!お持ちいただいた金製品を的確に査定し 高価買取が可能なのです!!!!   皆さん、自宅の掃除して出てきた金製品 昔、アクセサリーを買ったけどもう着けていない なんて物はありませんか? そんな時は、賢く売って即現金化!!! 「これって金なのかな??」というものでも大丈夫です! 金色をしていたら持ってきてください!! プロの鑑定士がしっかり査定します。 金貨,買取,強化 金のプレート、インゴットも大歓迎!!! 全国280店舗展開している大吉だからこその 安心と信頼の高価買取 是非体感してください!!!   センター北駅より徒歩3分と アクセスもしやすいです!!   皆さんのご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP