買取専門店大吉

HOME

買取実績

あざみ野で【金・K18】の高価買取は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

あざみ野で【金・K18】の高価買取は!大吉センター北店まで!どんな金製品もお買取り致します!

2020年6月5日
あざみ野にお住いの皆さんこんにちは! 大吉センター北店が12時をお知らせいたします。 今日は雲がかかってスッキリしない天気ですが 気温は高く蒸し暑くなっております。 あざみ野の皆さん!熱中症には気を付けてくださいね!   大吉センター北店は連日たくさんのお客様にご来店いただいております。 いつもありがとうございます! 本日も夜7時まで営業しています。 あざみ野の皆さんのご来店、心よりお待ちしております。   6月もお得なキャンペーンを開催中です ブランド品買取額、最大20%UP 今月はより一層ブランド品のお買取に力を入れていきます! 梅雨入りすると、ブランド品の劣化が進行しやすくなります。 しかし!今回のキャンペーンは状態問いません!! あざみ野にお住いの皆さん、捨てようと思っているブランド品ありましたら 大吉センター北店までお持ちください♪ ブランドの貴金属製品だと地金以上の高価買取になることも!!   K18,高価,買取   只今、大吉センター北店は 貴金属の買取を強化しております!!   金歯・金貨・金杯・壊れた金リング・切れた金ネックレス・ 万年筆の先・チャン金・シナ金・千足金・金・k24金・k22金・k20金・ k18金・k14金・おりんなどの金を高価買取中!   本日も金相場が上がりました! 金を売るならまさに今!! お持ちの金製品、高いうちに現金化しておきましょう♪   金,高価,買取   金製品にもいろいろあります。 K18のアクセサリーや K24のインゴットなど。 大吉センター北店はどんな金製品も お買取しています!   壊れてしまっているK18のアクセサリー。 片方しかないピアス。 古いK18刻印のアクセサリー。 状態も問いません!! K18を1円でも高く売りたい方は当店にお持ちください!!   「昔は使っていたけど今はつけない」 「デザインに飽きてしまった」 そんな金のアクセサリーありませんか?   金杯,買取,強化   一つ一つにきっと思入れや、思い出があると思います それを捨ててしまうなんて、もったいないですよ!! 売るなら高く売りたいですよね? そんな時は、大吉センター北店へ!!   記念品でいただいた金杯などもお買取可能です! 金なのか分からないものでも構いません。 当店は純度を測る機械があるので、純度に応じてお値段を付けます!   当店は定休日がございません! そして駅チカなのでアクセスもしやすいです!! さらに、女性鑑定士が常駐してるので 買い取り専門店にいくのが初めて という方でも安心していただける環境です!   是非是非、あざみ野の皆さんのお宅にある 使わなくなった金、お持ちください! しっかり査定いたします。 皆さんのご来店心よりお待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP