買取専門店大吉

HOME

買取実績

【プラチナ】などの貴金属買取強化中!北山田付近での買取は買取専門店大吉センター北店へ!

【プラチナ】などの貴金属買取強化中!北山田付近での買取は買取専門店大吉センター北店へ!

2020年12月18日
おはようございます! 買取専門店大吉センター北店です! 現在の気温は8℃でございます。 早くこの寒さに慣れたいです。 一番辛いのは朝布団から出た時の寒さです。 15‾20℃あたりが丁度いいですね! 今日頑張れば休日なので頑張りましょう!!   買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業しております! 10時‾19時が営業時間です! 何か売ろうとしているものがある方はお気軽にお問い合わせください!   買取,プラチナ,センター北 昨日お店の方ではプラチナの指輪を買取させていただきました!   年末に近づいているので色々整理されている方が多いですね! 整理する物の中に金製品、銀製品、プラチナ製品がある方は是非買取専門店大吉センター北店にお持ちください!   今年の夏ごろ金が凄く高騰しましたね! 夏頃に比べると少し下がってしまいましたが昨年に比べれば今もまだ高いです! なので夏に売り逃したという方がおりましたら下がってしまう前に売りましょう! 売ろうか悩んでいるという方もいると思いますのでご相談も全然乗ります! 査定のみでも構いません!お待ちしております!   買取,プラチナ,センター北 金製品、銀製品、プラチナ製品以外にも ダイヤや色石の買取もしております!   最近人工ダイヤが増えてきていますが買取専門店大吉センター北店では それを確かめる機械などもございますので天然か人工か分からないという方もお気軽にお越しください! 買取,プラチナ,センター北 金やプラチナなども純度を測る機械がございます! メッキだと思っていた物が金や銀だったという事もありますのでご遠慮なくお持ちください!   金歯や銀歯も買取しております!   買取専門店大吉センター北店では無料で査定も行っておりますので 値段が知りたいという方もお気軽にお越しください! LINE査定や出張買取も行っております!   貴金属以外にも色々買取しております! ブランド品のバッグ、時計、財布、アクセサリー、食器 カメラ、切手、香水、iPhone、お酒、商品券などなど!   全て査定無料なので気になるものがある方はどんどんお越しください!   どこよりも高く買取させていただく自信があります! 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP